このエントリーをはてなブックマークに追加   

この日バファローズは試合なし。

貴重な休みの日ですが、新しいニュースが舞い込みました。

ファン投票、そして選手間投票で1名の選出もなかった我らがバファローズ。

このまま誰もいかない、なんてことはないだろうとは思っていましたが、このたび、監督推薦で出場する選手が発表されました。

まず、山岡投手!
jpeg


そして、黒木投手!
kuroki

両投手ともルーキーとは思えないマウンドさばきで一軍に定着し、大活躍ですからね!

休ませてあげたいというのが正直なところですが、本人たちにとっては選手冥利に尽きることだと思います。

頑張ってほしいですね!


さらに、金子投手!
5_1

そして、T-岡田選手!!
IMG_1225

どちらも3度目の選出です。

4選手、

おめでとうございます!


正直、ファンにも選手にも選んでもらえなかったのは悔しい思いもあると思います。

その悔しさをいいプレーに向けて、セ・パ両リーグのファンにバファローズの存在をしっかり示してくれたらいいなと思います。


お読みいただきありがとうございます。
お気に召しましたらクリック(タップ)をお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加