このエントリーをはてなブックマークに追加   

この日からは楽天とのカードです。


試合について触れたいところですが、この日は体調が悪くて寝ていたので試合を全く見られませんでした。なので簡単に。

この日は西投手と辛島投手の投げ合いでした。

次が則本投手ということを考えると何とか勝っておきたい試合だったのですが、バファローズはこの辛島投手が大の苦手です。

なんとか打ち崩してくれよ、と祈って寝ていたのですが・・・

2-5

敗戦

うーん、うちくずせませんでした。

ロメロ選手のタイムリーと武田選手の昇格後即結果を出すタイムリーで一旦は追いついたのですが、打ちあぐねている間に中継ぎ陣が崩れてしまいましたね。

不運なフィルダースチョイスもあり、流れを呼び込むことができませんでしたね・・・。

カード初戦を落としました。

ここまでせっかく調子よくきているのですから、このままずるずると負けていくわけにはいきません。

打線が低調なのが気になるところですが、なんとか奮起して、次の則本投手、そして藤平投手をしっかり打って、投手陣を援護してほしいです。

しっかり振り返りたいところなのですが、まだ体調がよくないので、今日はこの辺で終わりにします。

お読みいただきありがとうございます。
お気に召しましたらクリック(タップ)をお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加